さんかくすわりで書くブログ

勉強したこととか

【GBVSR】ニーア日記20231223 CPUのEXTREAMつよない?

今日はグラブルフェスの配信見てたりしてランクマはできてない。

その代わり耳はグラブルフェスを聴きながらCPUの強さEXTREAMと戦ってたんだけど。。。

 

いや普通につよない?

めっちゃ攻め込んでくるから、返し方わからないと普通に負ける。

逆に言えばとにかく突っ込んでくるから、ちゃんと牽制したり無敵技で切り返しができれば割と安定はした。

前に書いたけどHフォーチュンでの切り返しとか、牽制は立ちHや立ちMからLリバースとかにつないだり。

攻められるとキツイけど攻めてる分には簡単にヒットするから、ターンの感覚をつかむのによかった。

 

EXTREAMのフェリはマジでどうしたらいいかわからん。ずっと射程外から牽制されて動けないまま終わる。。。

キャラ対とかもその内覚えていかないといけないなー