さんかくすわりで書くブログ

勉強したこととか

いまさらスト6を買いました

先週ぐらいにいまさらスト6を買いました。

GBVSRでるまでにちょっと格ゲーを練習しておきたいなと思って。

GBVSでもいいんだけどランクマに人いなさそうだし。

初心者も初心者なのでスト6でも対人はまだ全然やってないけど。

ワールドツアーが結構楽しくてがちゃがちゃやってます。

パッドだしクラシックは大変そうなのでモダン。

GBVSRも頑張るならアケコン買ってもいいかなぁ。

持ちキャラもどうしようか決めかねてて。

ディージェイがBGMが良くて惹かれてるけどフェイントとかむずそう。

GBVSRはニーア使いたいので似たようなキャラがいればと思ったけど、そもそもニーアがどういうキャラなのか素人にはいまいちよくわからん。

スト6のJPみたいな遠距離キャラ、っていうわけでもなさそうだし。

よくわからんからスト6は適当に遊ぶことにした。

 

対人戦の練習とかしだしたら気づいたこととか反省点とか書こうかな。